ここから本文です

解決済みのQ&A

本日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』内の新3大○○調査会が、“遅咲き熟女馬の強烈...

fantasticlight2007さん

本日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』内の新3大○○調査会が、“遅咲き熟女馬の強烈な走り”らしいのですが、ズバリどの馬だと思いますか?
過去には江田照男の大穴レースを取り上げた同番組です。

遅咲きとは違いますが、私の夢はテイエムプリキュアです。

  • 質問日時:
    2013/2/6 12:02:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/7 00:19:14
  • 閲覧数:
    1,400
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kouchiiren2026さん

ブロードアピールの根岸Sなんじゃね?

テレビ的に使いやすい(視聴者ウケが狙える)レースなんで。


※そのテーマ名ならメイショウバトラーを取り上げてくれ~ って思いました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/6 12:15:48
  • 回答日時:2013/2/6 12:11:47

質問した人からのお礼

  • 成功テレビ的な予想、完璧でしたね!関係ないですが、ヒシアマゾンのクリスタルカップが観たくなりました。
  • コメント日時:2013/2/7 00:19:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

take3132さん

前回のエダテルの時にマツコがネコパンチのレースに1番食いついてたから
案外クィーンスプマンテとかあるかも…と思いました。

絵的にも受けると思うし、相手もブエナビスタだしね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/6 21:08:32

odekake_22さん

ハルウララ。何歳ごろに有名になったか忘れましたが。
ある意味、遅咲きではないでしょうか。

z045dbさん

スイープトウショウ

とかあるかなと。
遅咲きとは言えないけど、ネタ的には持ってますからね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/6 16:45:30

micro_man000さん

イクノディクタス

セリ市で同期のダイイチルビーが1億円だったのに、930万円で売られた

早熟馬として評価されていたが、古馬になってから重賞を4勝

安田記念 14番人気で2着で大万馬券

当時最強馬のメジロマックイーンが「イクノディクタスに想いを寄せていた」

何と繁殖入り後初の配合相手にメジロマックイーンが

オチが、そのキソジクイーンが11戦して未勝利で引退

yoshinaga_ubeshoさん

遅咲きになるのかわかりませんが、ジョリーダンスは8歳くらいで重賞勝ってますね。