ここから本文です

本日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』内の新3大○○調査会が、“遅咲き熟女馬の強烈...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fantasticlight2007さん

2013/2/612:02:44

本日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』内の新3大○○調査会が、“遅咲き熟女馬の強烈な走り”らしいのですが、ズバリどの馬だと思いますか?
過去には江田照男の大穴レースを取り上げた同番組です。

遅咲きとは違いますが、私の夢はテイエムプリキュアです。

閲覧数:
1,420
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/2/612:15:48

ブロードアピールの根岸Sなんじゃね?

テレビ的に使いやすい(視聴者ウケが狙える)レースなんで。


※そのテーマ名ならメイショウバトラーを取り上げてくれ~ って思いました。

質問した人からのコメント

2013/2/7 00:19:14

成功 テレビ的な予想、完璧でしたね!関係ないですが、ヒシアマゾンのクリスタルカップが観たくなりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

take3132さん

2013/2/621:08:32

前回のエダテルの時にマツコがネコパンチのレースに1番食いついてたから
案外クィーンスプマンテとかあるかも…と思いました。

絵的にも受けると思うし、相手もブエナビスタだしね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

odekake_22さん

2013/2/620:20:03

ハルウララ。何歳ごろに有名になったか忘れましたが。
ある意味、遅咲きではないでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

z045dbさん

2013/2/616:45:30

スイープトウショウ

とかあるかなと。
遅咲きとは言えないけど、ネタ的には持ってますからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

micro_man000さん

2013/2/613:52:56

イクノディクタス

セリ市で同期のダイイチルビーが1億円だったのに、930万円で売られた

早熟馬として評価されていたが、古馬になってから重賞を4勝

安田記念 14番人気で2着で大万馬券

当時最強馬のメジロマックイーンが「イクノディクタスに想いを寄せていた」

何と繁殖入り後初の配合相手にメジロマックイーンが

オチが、そのキソジクイーンが11戦して未勝利で引退

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/2/613:25:58

遅咲きになるのかわかりませんが、ジョリーダンスは8歳くらいで重賞勝ってますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する