ここから本文です

XPで、インターネットエクスプローラが消えたんですが、どうすればいいですか?e...

qdcdj458さん

2013/2/700:17:24

XPで、インターネットエクスプローラが消えたんですが、どうすればいいですか?eのアイコンがなくなりました

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnpgq262さん

2013/2/701:12:14

デスクトップの何もないところで右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
「画面のプロパティ」画面で「デスクトップ」タブをクリックします。
[デスクトップのカスタマイズ] をクリックしま
“Internet Explorer”にチェックをつけ、[OK] をクリックします。
http://pasofaq.jp/windows/desktop/desktopieicon.htm

質問した人からのコメント

2013/2/7 22:50:59

まだ出来てませんが、チェックするとこもありませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr1111155さん

2013/2/711:32:04

デスクトップ上に表示されていたアイコンならショートカットのアイコンですので、消えたと言うならまだゴミ箱の中に残ってると思いますよ
ゴミ箱をダブルクリックして、eのアイコンをデスクトップにドラッグしたらいけると思うんですが

kougei1さん

2013/2/708:14:01

スタートメニューからファイル名を指定して実行(Windowsボタンを押しながらR)に iexplore とタイプかコピペで実行で起動すると思います。


普通なら下記の場所にあります。
C:\Program Files \Internet Explorer

2013/2/700:28:26

とりあえず スタート すべてのプログラムの中の
インターネットエクスプローラーを右クリック

スタートメニューにアイコンを追加をクリック