ここから本文です

PM2.5何のことかはわかりませんが。大騒ぎですが。放射能の時は全く騒がなかったの...

質問者

kxrotaさん

2013/2/809:48:32

PM2.5何のことかはわかりませんが。大騒ぎですが。放射能の時は全く騒がなかったのはなんでですか。ネットでは大騒ぎだったんですが、マスコミは全く騒がなかったのに。今のPM2,5は日本の基準にさえなってない

のですよ。もちろん中国本土は日本の基準の1000倍もありますが。何なんですかこれは。完全に国民を舐めきっています。放射能は基準の1000倍も兆倍もあったんですよ。

閲覧数:
1,244,243
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant10_55さん

編集あり2013/2/1014:25:56

何年も前から、中国大気汚染は日本に飛来したのに、 2013.2月の大阪ガレキ本焼却の1週間前から、大手マスコミが放送しだすなんて不思議です。

それに、フクイチ事故から2年経過して、これから放射線障害の発症が増えますからね(ぶらぶら病・心疾患等・・)



健康被害は、全部、中国の大気汚染のせいにできるから、政府は健康被害についての賠償もしなくていいし

大阪橋下君の「大阪の焼却で、どんなに大阪の子どもから鼻血がでようと、焼却は止めない!」の発言から健康被害が出ることを知ってます

★舞洲工場は大阪の風上です
ここで焼却すれば、大阪全土に飛来します

http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/442f101d562cb2c500fe6d056278ad...
試験焼却でも肺癌の原因因子のPM2.5が一気に上昇しました



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110139258...

質問した人からのコメント

2013/2/12 11:57:24

降参 こんなところにカラクリがあるんですか、恐るべき、、、、、ですね。これほどの閲覧数は2度と起こらないでしょう。大事に取っておきます。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

drunkardkkさん

2013/2/1117:42:26

ニュース映像などを見ても、中国の大気汚染が見た目にすごいのがわかりますよね。
中国の今後の対応がどうなるかわかりませんが、すぐに大気汚染が解消されることもなく、今よりもひどくなることが想像されますので、日本に対する影響が心配されるのは当然でしょうね。

全国の自治体でもPM2.5の計測結果などが公開され始めましたね。
http://blog.livedoor.jp/ta_bou5522/archives/1708048.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/2/1115:28:37

放射能の時も大騒ぎしてたように思いますけど…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

haspringa777さん

2013/2/1111:06:43

子供への影響を心配して引越す人が増えてるそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/2/1018:58:31

そんなことより閲覧数と回答数の差にビックリです。
ステマ???

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する