ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone5を脱獄しGamePlayerをつかってパズドラのチートをやりたいのですができます...

apple0310newさん

iPhone5を脱獄しGamePlayerをつかってパズドラのチートをやりたいのですができますか?

それと運営に見つかる確率はどの程度でしょうか?

補足
試した方の回答を聞きたいです
  • 質問日時:
    2013/2/8 22:35:54
  • 解決日時:
    2013/2/9 23:45:29
  • 閲覧数:
    3,076
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rpg7mp5p90ak47さん

何パーセントかは言えませんが、今のところBANされる条件は、

ランクアップが早すぎる
ダンジョンの攻略時間が早すぎる
などです。
ということは、攻撃力はいじらずに、HPだけを増やせば、時間はかかりますが、BANされる可能性は低いです。 自分はサブ垢でテストしましたが、攻撃力をMAXまで増やした所一週間後にばれてBANされました。攻撃力+1000ぐらいなら平気だとおもいます

とにかく、ゆっくりやって疑われないようにするのが大切です

質問した人からのお礼

  • 降参もう1人悩んだ方がいたのですがこちらの方を選びました。
    回答ありがとうございます
  • コメント日時:2013/2/9 23:45:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

diepapapadieさん

GamePlayer使用者ですが1週間ほど使用しましたが、BANされる事もなく使っております。
ですが100%BANされないとは言えません
私の運が良かったのかもしれませんね
よかったら見てください
http://ympkgs.info/gameplayer/jb.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/9 15:05:04
  • 回答日時:2013/2/9 15:03:11

seidaii0422さん

本当にすぐにバレると思うのでやめといた
ほうがいいと思います( ^ω^ )
試したも何もバレるのは確定ですよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/8 23:51:54
  • 回答日時:2013/2/8 23:28:30