ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneの充電器のマークの意味を教えて下さい! カミナリマークは充電中、だと理解...

angeetevleさん

iPhoneの充電器のマークの意味を教えて下さい!
カミナリマークは充電中、だと理解しています。
コンセントマークも時々出るのですがこの時は多分通電されていません。
どういう意味かな?接触不良とか?
お願いします!

  • 質問日時:
    2013/2/9 08:50:18
  • 解決日時:
    2013/2/15 23:58:29
  • 閲覧数:
    1,040
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

switch1019blackさん

はい。カミナリマークは充電中でコンセントマークは充電完了という意味です。
接触不良などではありませんので安心して下さい。

質問した人からのお礼

  • 一安心お二人ともありがとうございました!
    意味は理解出来ました。
    でもなぜかコンセントの時に通電がストップされているんですよね〜(~_~;)
    謎!!σ(^_^;)
  • コメント日時:2013/2/15 23:58:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiiroitori_222さん

満充電(充電完了)とゆう意味ですよ。