ここから本文です

解決済みのQ&A

minecraftのドラクエmodの武器や防具を作りたいのですがレシピが分かりません。 教...

tonton_king0924さん

minecraftのドラクエmodの武器や防具を作りたいのですがレシピが分かりません。 教えていただけませんか? 載っているURLを載せていただけると嬉しいです。

  • 質問日時:
    2013/2/10 16:05:07
  • 解決日時:
    2013/2/11 16:27:05
  • 閲覧数:
    12,373
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

digipackerさん

レシピのURLはhttps://dl.dropbox.com/u/79327200/index.htmlにのってます。もしURLがちがっていたらいってください。

質問した人からのお礼

  • 笑うURLあってました♪ ありがとうございます♪♪
  • コメント日時:2013/2/11 16:27:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ku_ro_no_ku_lさん

ドラクエモンスターMODでしょうか??

DLサイトにレシピ載ってますが…(^-^;

レシピを追加するMODはDLサイトに必ずと言っていいほどレシピが載ってます(^-^ゞ