ここから本文です

解決済みのQ&A

Yutudeを見ていたら動画のわきに 「お使いのPCがクラッシュ寸前です!」 って出た...

nottoikoruさん

Yutudeを見ていたら動画のわきに

「お使いのPCがクラッシュ寸前です!」
って出たのですが…。

http://systweak.com/registrycleaner/dsnr/2/?utm_source=dsnr&utm_cam...
↑此れって信用できますか?
胡散臭い気がしてたまらないのですが…。

補足
ダウンロードしてしまった場合、
どうなるんですか?ウイルス送られるとか?

ダウンロードしてしまったのかもしれないのですが…。
  • 質問日時:
    2013/2/13 16:45:42
  • 解決日時:
    2013/2/15 16:45:39
  • 閲覧数:
    1,511
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syo0さん

信用出来ない。

インターネットから安易に自身のPCのチェックは出来ません。
出来るようでしたら、そのものがウイルスや遠隔操作の犯罪に近いです。
自分自身でチェックをするとしない限りは、確認出来ません。

何のソフトだか分りません。
ソフトの詳細やタイトルが書いておらず、いきなりプログラムをダウンロードさせられます。
しかも対応WindowsがWindows 8、7、Vista、XP、ME、2000とものすごい古いものから新しいものまであり、普通は対応的にはおかしいです。

それを判断するのは、使っている本人次第です。

補足
ダウンロードのみだったら平気
ダウンロードしたファイルをダブルクリック、実行したらかなりまずいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/14 09:29:15
  • 回答日時:2013/2/13 17:03:07

質問した人からのお礼

  • すごくびっくりして
    何したらいいのかわからず(笑)(汗)
    パソコン無事で何よりです…。
    怖かった。
  • コメント日時:2013/2/15 16:45:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shimizuushapenさん

100パーセント悪質なサイトですね。そもそも動画を見ているだけでそんなことはわかりません。にしてもyoutubeまでこんなのを・・・

kame125463さん

しかとしてください。。。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する