ここから本文です

解決済みのQ&A

Ryushareでダウンロードしようとすると、You have reached the download-limit!!!...

simpleratingさん

Ryushareでダウンロードしようとすると、You have reached the download-limit!!!と表示され、ダウンロードできないのですが、対処法はありますか。

補足
>>coil_item_4423さん
いや、たぶんそういう縛りじゃないと思うんです。。
  • 質問日時:
    2013/2/15 19:19:39
  • 解決日時:
    2013/2/16 20:20:00
  • 閲覧数:
    55,608
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

furuuobeさん

そーゆうのはインターネット接続するIPアドレスを変えればいいです。
ウチはフレッツ光ネクストマンション契約しててグローバル方式で8コくらいアドレスが割り当てられます。
FC2動画のような視聴回数制限あるサイトはIPアドレスを変えて接続して対処してます。

質問した人からのお礼

  • 成功回線の切断・接続でダウンロードできるようになりました。
    また、coil_item_4423さんの言うとおり、時間経過で制限が解除されるようです。
    お二人とも、ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/2/16 20:20:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

coil_item_4423さん

明日まで待ちましょう

じゃぁ一度に複数のファイルをDLしすぎてるんですかね…?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/15 19:56:25
  • 回答日時:2013/2/15 19:22:44