ここから本文です

僕は友達が少ないNEXT(はがないNEXT)が今、放送中ですが、3期はあると思いますか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiranoaya1008さん

2013/2/2304:05:16

僕は友達が少ないNEXT(はがないNEXT)が今、放送中ですが、3期はあると思いますか? 最近、いろんなアニメが3期までやるのが増えてますが、(DOGDAY’S3期)、 神のみぞしる世界3期)、そらのおとしもの3期)など続々3期が決定されていますが、はがないは3期あると思いますか?予想でいいのでお願いします。

閲覧数:
4,829
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2600:52:19

可能性はあると思います。
2期はおそらく8巻までの内容で終わると思いますが、9巻が3月25日に発売することが決定しています。
年内にもう1冊出して(これまでの発売ペースだとその可能性は高い)、来年夏から秋くらいまでにもう1冊出せば、それ以降(早ければ2014年10月から2015年1月)に3期が始まるかもしれませんし。
3巻分のストックがあれば、仮に足りなくても不足分はオリジナルストーリーでまかなえます。
ただし、それまで連載が続けばの話です。
3年生になった小鷹たちと後輩たちのストーリー観たいですよね!

質問した人からのコメント

2013/3/1 11:15:39

感謝 3期是非やって欲しいですね!3年生の星奈ちゃんたちみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2721:37:26

あると思いますよ、
てか、あって欲しいです!

あるとすれば時期的には、
2014年の秋、もしくは
2015年の冬ぐらいでしょうか?

そうなることを願ってます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuka20000704さん

2013/2/2620:36:37

やると思いますよ♪(´ε` )
私は是非ともやっていただきたいです(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momomizu2003さん

2013/2/2521:35:23

絶対やってほしいですね!

アニメ化が決定した時にかなり喜んだので!

なので3期があることを願います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sryo710さん

2013/2/2517:02:51

あってほしいけど無いと思います。

原作もそろそろ終わるかもだし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yoka1007さん

2013/2/2414:40:58

あると思う(願い)。ずいぶん先になると思うけど…………

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する