ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピース ローが出演しているところって何話ですか?

yhkokamotoさん

ワンピース ローが出演しているところって何話ですか?

ルフィーとローとあと1人が3人で戦っている話ありましたよね?

あれって、何話でしたか?

  • 質問日時:
    2013/2/23 12:03:23
  • 解決日時:
    2013/3/10 07:22:28
  • 閲覧数:
    308
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

candy_candy_ma_manさん

コミックでの話?
それとも、アニメでの話?

それはたぶん、シャボンディ諸島の奴隷オークション会場において、ルフィが天竜人を殴って海兵どもに会場を包囲され、そこを脱出する時の話だよね?
ちなみに、あと一人は「ユースタス・<キャプテン>・キッド」。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kona_kona57_2kさん

第398話「大将黄猿動く!騒然シャボンディ諸島」

第399話「包囲網を突破せよ!海軍VS三人の船長」

シャボンディ諸島のオークション会場の外でキッド、ロー、ルフィの3人が海兵と戦うのはこちらの回になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/23 12:35:46