ここから本文です

シャケは魚の中でも栄養がある方ですか?

質問者

asdfgtftfgftfさん

2013/2/2413:48:53

シャケは魚の中でも栄養がある方ですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buraunyagi19さん

2013/2/2413:58:56

鮭、美味しいですよね。

鮭の身は赤いですが、白身魚の仲間です。

良質なタンパク質を持つほか、血液さらさら効果や脳を活性化してくれるなど、魚の中でも栄養価の高い優れた食材です♪

質問した人からのコメント

2013/2/24 21:31:28

抱きしめる 栄養満点ですね!
お二人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aketamintoさん

2013/2/2413:50:14

鮭は体にいいですよ。
魚は基本的に体にいいですよ。
魚卵は食べすぎ注意ですよ。高カロリーですし。