ここから本文です

解決済みのQ&A

PCで十字架のような記号ってどうだすのでしょうか??よくゲームのIDに使われてい...

openthe77さん

PCで十字架のような記号ってどうだすのでしょうか??
よくゲームのIDに使われているのですが、どう出せばいいのかわかりません。
形は十字架のような記号です。+の縦の棒が長い形です。

  • 質問日時:
    2006/12/18 16:00:48
  • 解決日時:
    2006/12/18 18:12:50
  • 閲覧数:
    21,103
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

a_boy_loves_his_dogさん

† あるいは ‡
という文字のことでしょうか。
ダガーといいます。
「ダガー」と入力して変換してみてください。
MS-IME2002であれば、変換できます。

質問した人からのお礼

  • 成功皆さんの回答通りやりました^^全部正解でした。ダガーで変換するのが
    一番手っ取り早かったです^^皆様ありがとうございました†††^^
  • コメント日時:2006/12/18 18:12:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

blueredbluered1さん

†記号で出ると思いますよ。

↑これで良いなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

godoftreasureさん

†・・・ですか? 記号と打ち込んで変換してください。一覧が出てきます・・・