ここから本文です

舐め方

tukisuki333さん

2006/12/1901:06:37

舐め方

フェ○チオですけど、男性を喜ばせるには、ジュポジュポさせるより、チョロチョロ舐めるほうが
微妙で興奮しますか?
乳首は、どう舐めると感じますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/1901:23:12

「ジュポジュポ」と「チョロチョロ」を微妙に合わせる方法が興奮します。
「ジュポジュポ」は強く。「チョロチョロ」は弱く。メリハリを付ける「合わせ技」が
気持ち良いと思います。
また、その間全体を舐めまわす「レロレロ」を加えると、ベターですね。

また「舐められているチン○の刺激」よりも「舐められている行為そのもの」に
強い興奮を覚えます。
舐めている最中の「いやらしい顔」を存分に見せ付けられてしまう事によって、
さらに興奮度はupします。

乳首は、舌の裏側で転がすように舐められると感じます。また、時々「吸って」あげましょう。

質問した人からのコメント

2006/12/19 23:56:20

成功 エッチ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル