ここから本文です

舐め方

tukisuki333さん

2006/12/1901:06:37

舐め方

フェ○チオですけど、男性を喜ばせるには、ジュポジュポさせるより、チョロチョロ舐めるほうが
微妙で興奮しますか?
乳首は、どう舐めると感じますか?

閲覧数:
9,400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/1901:23:12

「ジュポジュポ」と「チョロチョロ」を微妙に合わせる方法が興奮します。
「ジュポジュポ」は強く。「チョロチョロ」は弱く。メリハリを付ける「合わせ技」が
気持ち良いと思います。
また、その間全体を舐めまわす「レロレロ」を加えると、ベターですね。

また「舐められているチン○の刺激」よりも「舐められている行為そのもの」に
強い興奮を覚えます。
舐めている最中の「いやらしい顔」を存分に見せ付けられてしまう事によって、
さらに興奮度はupします。

乳首は、舌の裏側で転がすように舐められると感じます。また、時々「吸って」あげましょう。

質問した人からのコメント

2006/12/19 23:56:20

成功 エッチ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/1923:30:53

僕の知る限り女性のほとんどは、フェラチオが苦手です。まず、息苦しくって、男性性器の匂い、ザーメンの匂いが嫌い。仕方なくフェラチオしている時は、「お願いだから、早くイッテほしい。」なんて思ってる女性がほとんどなのだ。この気持ちは、男性が女性に対してクンニしてる時の感情とは全く違うと思ってもらって良い。相手がとても、好きな男性でもこの気持ちはあまり変わらない。フェラチオが下手な女性が多いのは息苦しいから、苦手だとか、そういう事に大きな原因が有ると思う。息苦しく、苦手だし、もし男性が強く望まないなら、やらなくても良いのなら、それに越した事はないと思ってしまうのだ。しかし、それは違う。フェラチオは「彼氏を愛する」方法なのだ。

さて、ここからは、フェラのやり方。男性が積極的にクンニしてくれて、彼を満足させたいと思っても、やり方がまったく判らないでは話にならないよね。まず、男性の性器を愛しいと思う事。元気になった彼の性器が可愛いと思える事。これが一番大切なのだ。そう思えるようになれば、必然的に彼をイカセてあげたいと思えるようになる。男性が感じるのは何も性器そのものだけではない。個人差は確かにあるけど、性器の周りや、睾丸や、アヌスなど触りながら唾液を沢山つけて行き、舐めていく。睾丸の周りを口に含むようにしてペニスやアヌスなどを触る。ぺニスは、絶対に感じるから、丁寧にわざと舌を出したりして舐めて見せたりする。最初は彼の反応を見たり聞いたりしてもOK!感じる場所が判れば、たっぷりと時間をかけてじらせながら愛撫し、舐めていく。日本の男性がキスがあまり上手くないように、日本の女性は比較的フェラが下手。彼にフェラが上手い。自分のペニスを愛しいと思っていてくれると思わせる事が出来れば、あなたの価値はぐ~んと上がるのだ。それで、彼があなたの事を遊んでいるとか、経験豊富なんて思うなら、最低の男だね。だって、他の男性と経験が豊富でも彼を満足させらない事もある訳だし。あなたが本当に愛している彼を満足させる為に一生懸命フェラをしてあげる事が、どんなに素敵な事か、理解できないなんて、あなたの事何も判ってない。何も見てきてないって事。その道のプロでも男性を満足させる事が出来ない事もあるのだ。私自身100人の男性を愛してフェラしても何人の男性が満足してくれるか定かではない訳だし。もしも、あなたが、彼を満足させてあげたいと思っているなら、是非、挑戦してみて。成功する事が出来れば彼はあなたの虜になってしまうよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kuyoh555さん

2006/12/1915:07:53

どうせフェラをされるなら、それを上手く混ぜてしてもらいたいもんですね。
チョロチョロの時には裏筋も舐めてねー。

乳首も同じですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

slltkkhendさん

2006/12/1901:18:14

個人によって違うと思うので、リアクションを確かめながら
いろいろ試してみないと。

あとは気持ちがこもってたらどんなのでも気持ちいいもんですよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する