ここから本文です

解決済みのQ&A

今井メロのヘアヌード写真集発売は 綺麗事 言うてますけど 結局は 話題作り 売名行...

jtpg6oさん

今井メロのヘアヌード写真集発売は 綺麗事 言うてますけど 結局は 話題作り 売名行為ですよね? ヘアヌードだして 女優になれるとは 思いませんが 。 これも お小遣い稼ぎですよね?

  • 質問日時:
    2013/2/28 14:19:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/3/2 20:50:07
  • 閲覧数:
    675
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hayabusa_super_expressさん

本人はこれをステップに女優になる気満々だろうけど、
結果的には小遣い稼ぎ、売名行為にしかならんでしょう。
地に足付けた生活してないからアフィで稼ぎ、
アフィだけじゃ食えないから、暴露本で過去の切り売り、
過去の切り売りじゃ足りなくなったからヌード。
常に行き当たりばったり。AVも時間の問題だね。

彼女は本能に忠実に生きてるだけで、言動に一貫性が無い。
じゃなきゃ、種違いの年子なんか作らないだろうし、
子供が可愛いなら、離婚直後に次の彼氏!、なんて絶対無い。
女優になれば楽して稼げる、イケメン俳優と再婚出来る、
くらいにしか考えてないんだろうなあ。天海さんに失礼だ。
本当に女優になりたいなら、劇団とかに入門して、
ボイストレーニングや演技の勉強をすると思いますもん。

いつだったか、テレビで秋野陽子さんや淡路恵子さんに、
地に足付けろとか簡単に大金手に入れようと思うなとか、
散々諭されてたクセに結局何も聞いて無かったんだな。
例えAV女優になれたところで、
人生が行き詰るまでの時間稼ぎにしかならないだろうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/3/2 08:22:07
  • 回答日時:2013/3/1 22:28:21

質問した人からのお礼

  • やっぱり そうですよね。残念な人間ですね。
  • コメント日時:2013/3/2 20:50:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

atatakai_onomimonoさん

これで女優の仕事がくるって本気で信じてることが驚愕ですよね。

小金が入ったら散財して子供には一銭も使わないんだろうな。
整形も繰り返してるし。

出版社は壇蜜の二番煎じみたいな事をやらせて話題にさせてヌード写真集売りたいみたいですよ。

女優は女優でもAVのほうですね。
1年経たないうちにAVデビューしそう。

その時も「決していやらしいものではないです!!芸術的なAVです」とか言うんでしょうか…

子供可哀想。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/28 14:41:43

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する