ここから本文です

いきなりですがHikakinさんが使っている動画編集ソフトは何ですか?あとどうやって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ntmuks1145さん

2013/3/400:01:52

いきなりですがHikakinさんが使っている動画編集ソフトは何ですか?あとどうやってオープニングを作ったり、動画をカットしたりしているのですか?教えてください

僕の教えてほしい内容は
・オープニングはどのように作るのか
・音声はどのようにして入れるのか
・チャンネル登録の映像はどうやって作るのか
・Hikakinが二人いる動画をどうやって作るのか
・Hikakinさんがいろんなパートを担当して曲を作るとき、どのようにして映像と音声を合成しているのか
・オープニングが終わったあとのあの紹介みたいなバー?はどのようにして入れるのか
・動画をどのようにしてカットするのか
・時々出てくる玉?見たいなやつはどうやって入れるのか
・動画の画面の下に出てくる最近の動画の覧はどうやって作るのか
以上この9つの項目についてパソコンが苦手な僕にもわかりやすく教えてください。ちなみに僕のパソコンはwindowsXPです。
動画編集ソフトは無料のものがいいと思っております。
そういうのに詳しい方ぜひわかりやすく教えてください!!!!!!!!!!

投稿画像

お礼:
100枚

違反報告

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する