ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ ヘラ・イース降臨

vuhdukngeeさん

パズドラ ヘラ・イース降臨

どんなパーティーで勝てますかね?

ノーコンじゃなくてもいいです(ゼウスパ以外のパーティーで)

  • 質問日時:
    2013/3/4 17:33:45
  • 解決日時:
    2013/3/10 22:23:12
  • 閲覧数:
    2,435
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hanku42ga3deathさん

何が出てくるかわからないですが、ホルスパや五右衛門パなどの高火力パーティが一番だと思います。属性がある程度固定されてたら、半減パとかでも良いかもしれません。ただ、画像を見る限り、6バトルなので、ヘラ降臨の時の中ボスの進化系との連戦とかあるかもしれません。とにかく現状では判断しきれません。長い説明すみません。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

liermachine_yakouさん

エジプトでいけるのでは…
あとはインド耐久とか…
情報ゼロだけになにが起こるかわかりませんからね。

yoshi8_26さん

まだ分かるわけないでしょ!

まずテクニカルなので根性・ド根性、オーディンは使えない。

地獄級ならサブが育っていれば半減半減くらいでも勝てるかもしれませんね。(1F~5Fでは何が出るのか分からないのでなんとも言えませんが…)

さすがに超地獄級となると高火力パーティーじゃないとキツいと思いますが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/4 20:36:56
  • 回答日時:2013/3/4 20:35:10

tmhrkbさん

現段階ではわからないです。なんのモンスターがでるかもわからないですし