ここから本文です

マインクラフト割れでマルチをしたいのですが一から順におしえてもらえませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

brdpp1151212さん

2013/3/520:49:10

マインクラフト割れでマルチをしたいのですが一から順におしえてもらえませんか?

閲覧数:
4,147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/3/908:59:27

割れは違法です。
違法だって自覚がないなら製品版を購入してください。





確信犯でやってるならこんなとこで質問すんなks


mamasuki3353さん>
開発者は割れは犯罪だから罪の意識は忘れないでとも言ってるよね。
少なくともやるなら自己責任でやって欲しい。
仮に捕まるとしたら教えた側もですからね。

しかもその発言は製品版をちゃんと購入して遊んでるユーザーからの反発が大きかったから事実上撤回されてますしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/920:16:09

一、割れをやめます。
二、製品版を買います
三、マルチプレイというところを押します。
四、サーバーの追加というところを押します。
五、IPなどを入力すればマルチできます。
割れはやめましょう。

mamasuki3353さん

2013/3/900:32:51

やり方は知りませんが
回答者にいいます
ゲーム作成者はツイッターでお金がなければ割ってもいいと
言っています、気に入ってくれたらお金がある時に買ってくれればいいという理由で
なので教えてあげてください

kometkujiraさん

2013/3/719:33:13

まず製品版を購入
其れからwikiを読め。

nwncc055さん

編集あり2013/3/922:23:00

1.まずサーバー管理者に土下座でもして割れで入れるよう頼みます。
2.管理者に叱られます。
3.仕方なく製品版購入へ
追記
いい忘れましたが割れがサーバーに入れるかどうかは、サーバー管理者が判断することです。あなたには決定権がないのです。
追記2
皆さん面白い回答ですね。よそ(Notch)はよそ、うち(日本の法律)はうち。たとえ公認だろうが黙認だろうが法律で禁じられてるので。やりたいならどこかよそ(海外)へ行ってくれよ。

mcsever000さん

編集あり2013/3/909:51:27

まずマインクラフトの製品版を購入します。
あと製作者が割ってもいいといっても犯罪なのには変わりません。