ここから本文です

解決済みのQ&A

「紺碧の波濤」の読み方を教えてください。 吹奏楽の曲名のようですが・・・

s_manamin_teaさん

「紺碧の波濤」の読み方を教えてください。
吹奏楽の曲名のようですが・・・

  • 質問日時:
    2013/3/6 17:33:03
  • 解決日時:
    2013/3/7 19:32:51
  • 閲覧数:
    338
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shingo1789さん

こんぺきのはとう
です

質問した人からのお礼

  • 感謝回答してくださった皆様、ありがとうございました!
    検索してみても分からなかったもので(^^;)
    助かりました♪
  • コメント日時:2013/3/7 19:32:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

haituri0907nさん

こんぺきのはとう

したの回答した人
ちゃんとした解答になっていないと思うのですけど…
答えを書かなければ投稿しても無意味だと思うのですけど
なぜ投稿したのか私は知りたいです

cvdrew4545454vhさん

読めない漢字は検索エンジンに打ち込んでやれば大抵読み方わかりますけど・・・。
IMEパッドもあるし・・・。

簾鋳鼠菟畫鈎菩琥痲都威衣无伽蔚(9代目)

kyncs0212さん

「こんぺき」の「はとう」です。

「紺碧(こんぺき)」は第二次大戦の架空ドラマの劇画タイトルにも使用されていますし、
「波濤(はとう)」はクラシック音楽でローザスと言う作曲家の作品で「波濤をこえて」と言うのがあります。

別に読みにくいものではないのですが・・・・


(回答 : 吹奏楽カテの『狂犬』カテゴリマスター)

yamanashioioiさん

「こんぺきのはとう」

そのまま読めばOKです。