ここから本文です

アラド戦記でダークナイトというキャラが新しく実施されましたが、 あれは転職は...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qwermostwwyさん

2013/3/702:49:10

アラド戦記でダークナイトというキャラが新しく実施されましたが、
あれは転職はないんでしょうか?
またスキル振りの方法教えてください
また、次の新キャラは何でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silvercraさん

編集あり2013/3/1105:45:58

スキル振りに関しては、実装されたばかりなので、これといったスキル振りを知っている方はほぼいないと思います。
ただ、一つ言えることは、ダークナイトのスキルは連携ツリーにスキルをセットして効果を発揮します。
高火力のスキルをツリーの最後に設定すればかなりの威力が見込めます。
色々試行錯誤して、どのように連携すれば高火力スキルを安定して叩き込めるかの連携ツリー構築の方がむしろ重要になってきます。
隙がなく素早いスキルを連携させて、最後に大技決めれば火力上がりますから。
大技の攻撃範囲と、連携させるスキルの組み合わせと相性を考えて構築しましょう。

スキル振りに関しては、しばらく初期化し放題だから色々試すといいと思います。他に悩むのは配布される武器選びになりますね。

…補足
すみません、スキル振りに関しては勘違いがありました。初期化は条件ありますね。
一応すぐにLv上げられるなら、全部1ずつは取ってみて、有用なものを上げていけばいいかと。
火力があって使いやすいスキルをコンボスキルの最後に置くと、かなりの火力になりますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hico2457さん

2013/3/803:58:15

あれは鬼剣士のわざを使いますが、システム的には鬼剣士とは別で、さらに転職もありません。

スキル振りはまだ未知の部分が多いですが、自分で多様するコンボとスキル自体の攻撃力が高いものを中心に振れば大丈夫です。

今なら限定期間内に一定レベルに達すると、来年の1月までスキル初期化を何度でも可能なアイテムがもらえます。

次は2~3ヵ月後にクリエイターという、スキルの発動位置をマウスカーソルで決定するという特殊な職業が実装される予定です。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2013/3/716:00:18

転職はないです
スキル振りは個人でバラバラですね、好きなようにとればいいと思います(^^)/
次はクリエイター(女メイジ)です!

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する