ここから本文です

解決済みのQ&A

すごく安いジーンズショップを教えてください。お願いします。

saikinturiさん

すごく安いジーンズショップを教えてください。お願いします。

  • 質問日時:
    2006/12/24 22:05:31
  • 解決日時:
    2006/12/28 13:37:07
  • 閲覧数:
    12,226
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

japanese_crane2004さん

僕は、ここで買っています。

http://www.marukawa.co.jp/

1,050円/(本)~。裾上げは200円です。

質問した人からのお礼

  • 成功やはりマルカワですよね。
  • コメント日時:2006/12/28 13:37:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mosageriannさん

306、ジーンズメイトなどはどうでしょうか?
自分はいつもジーンズメイトで買っています。
お店の名前に「ジーンズ」がつくぐらいですから笑

jyunkouhikouさん

ユニクロ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

aya82_aya23さん

リサイクルショップやフリマが安いです(100円~)
新品が…というときは、しまむら系列のお店が安いと思います

dfblytergvjrertさん

サンキとか!!!
でも、製品はあまり良くないかなぁ。

tokyozihen8114jpさん

ジーンズメイト...........................................................