ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフーの検索履歴削除法

cielist98さん

ヤフーの検索履歴削除法

ヤフーのトップページのキーワード入力欄をダブルクリックすると履歴みたいなのがでてきますよね。

うざったいんで消去したいんですがやり方がわかりません。。

ヤフーのツールバーの「検索履歴の消去」で消去しても、トップページの入力欄をダブルクリックすると検索した
キーワードが出てきます。

どうすれば消せるかわかるかたよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2006/12/25 16:39:37
  • 解決日時:
    2006/12/25 16:54:29
  • 閲覧数:
    110,619
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shinborikriss9さん

出てきた履歴の上に矢印を重ねて、
キーボードの右上にある「Delete」を押せば消えますよ

質問した人からのお礼

  • 降参みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2006/12/25 16:54:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ganasue0211さん

ブラウザは何を使われているかわかりませんが
エクスプローラーを使ってると過程して 画面の一番上に
ツールを開いてインターネットオプション を開いて
コンテンツタブを開いて オートコンプリート って
あるので 開くと フォームのクリア をして OK を2回してもらうと
消えます