ここから本文です

黒人と日本人の双子ってありうるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daktqxmktさん

2013/3/913:38:04

黒人と日本人の双子ってありうるの?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thisisbeniさん

2013/3/1221:36:15

黒人=人種・日本人=国籍 です。

黒人と黄人の双子なら可能性はありますが極稀です。

遺伝子の強さは 黒人>白人>黄人 の順なので、黒人と黄人の子供は通常「黒人」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

npirooさん

2013/3/915:07:28

可能性で言えば、ありえますね。

2卵生双生児の場合、2つの卵子に それぞれ 1つの精子が受精します。

2つの卵子に、片方に黒人の、 片方に日本人の精子が受精すれば、黒人と日本人の双子は産まれます。