ここから本文です

トムがやっている マインクラフト ハンガーゲームズのやり方を教えて下さい

質問者

purif718さん

2013/3/1018:54:24

トムがやっている マインクラフト ハンガーゲームズのやり方を教えて下さい

閲覧数:
1,282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpnwg008さん

2013/3/1123:05:24

トムって呼び捨てかよオイ
せめて、【さん】をつけろよww

ハンガーゲームズのやり方?
普通にサーバーに入ればできるがw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sskksslloさん

2013/3/1106:05:16

トムって誰だよ・・・それが動画主ならせめて動画のURL貼るとかしないと君が知ってる人物を皆も知ってると思うのは大きな間違い。