ここから本文です

sisters~夏の最後の日~ultra Edition のシリアルコードを回避する方法が知りたい...

ganma_solid_metalさん

2013/3/1218:52:00

sisters~夏の最後の日~ultra Edition のシリアルコードを回避する方法が知りたいです 宜しくお願いします

閲覧数:
17,945
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_apcさん

2013/3/1319:54:24

シリアル回避は犯罪ですよ!そんなことやっちゃダメですよ!

無くしてしまったのなら、メーカーに相談してみるのです。
箱やディスクなどソフトを所持している証拠があれば教えてくれるかも。

どこかの違法サイトでデータだけ落としてきたのなら、
そんなこと自体やめましょう。

そもそも、シリアルについてこんなところで質問してしまうようなPCスキルでは、
そんなサイトに行っては危険ですよ。

違法行為をしている人達の知識はもっとスゴイし、熱心?です。
データは見つけたけどシリアルがないなら、
彼らは絶対あるはずと確信し見つけ出します。

シリアルも記載がある別のrarを探したりやトレント等を駆使し、狙った獲物は逃しません。

きっとあなたと同じ状況でも彼らは海外サイトから見つけるでしょう。
彼らにとっては絶対見つかるものなのです。

どうしても犯罪に手を染めたいならやってみれば良いでしょう。
sisters Serial とかでヤフで検索してさ。
以外と簡単に出てくるかもしれないよ?
この質問の3つ下とかに。

それでみんな捕まればいいんだ。
違法ダウンロードは刑罰なのだから。

あれ?質問の本題と離れてしまいましたね。
シリアルコードを回避するには”パッチを当てる”のです。

”パッチを当てる”とは何をするのか?
ソフトに合わせて色々上書きしてソフトのデータを書き換えてしまうのですね。
誰かが用意した実行ファイルを上書きしたり、自己解答形式で対象のファイルを上書きしたりいろいろですね。
ちなみに私は作り方はわかりません。
どこかのえろい人が作っているんでしょう。

どちらにせよ、配布したり、使用したりしたら犯罪ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1421:42:26

警察に通報しておこうか?
罰金どころか懲役刑が待ってるぜ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する