ここから本文です

解決済みのQ&A

sisters~夏の最後の日~ultra Edition のシリアルコードを回避する方法が知りたい...

ganma_solid_metalさん

sisters~夏の最後の日~ultra Edition のシリアルコードを回避する方法が知りたいです 宜しくお願いします

  • 質問日時:
    2013/3/12 18:52:00
  • 解決日時:
    2013/3/27 06:37:29
  • 閲覧数:
    13,721
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_apcさん

シリアル回避は犯罪ですよ!そんなことやっちゃダメですよ!

無くしてしまったのなら、メーカーに相談してみるのです。
箱やディスクなどソフトを所持している証拠があれば教えてくれるかも。

どこかの違法サイトでデータだけ落としてきたのなら、
そんなこと自体やめましょう。

そもそも、シリアルについてこんなところで質問してしまうようなPCスキルでは、
そんなサイトに行っては危険ですよ。

違法行為をしている人達の知識はもっとスゴイし、熱心?です。
データは見つけたけどシリアルがないなら、
彼らは絶対あるはずと確信し見つけ出します。

シリアルも記載がある別のrarを探したりやトレント等を駆使し、狙った獲物は逃しません。

きっとあなたと同じ状況でも彼らは海外サイトから見つけるでしょう。
彼らにとっては絶対見つかるものなのです。

どうしても犯罪に手を染めたいならやってみれば良いでしょう。
sisters Serial とかでヤフで検索してさ。
以外と簡単に出てくるかもしれないよ?
この質問の3つ下とかに。

それでみんな捕まればいいんだ。
違法ダウンロードは刑罰なのだから。

あれ?質問の本題と離れてしまいましたね。
シリアルコードを回避するには”パッチを当てる”のです。

”パッチを当てる”とは何をするのか?
ソフトに合わせて色々上書きしてソフトのデータを書き換えてしまうのですね。
誰かが用意した実行ファイルを上書きしたり、自己解答形式で対象のファイルを上書きしたりいろいろですね。
ちなみに私は作り方はわかりません。
どこかのえろい人が作っているんでしょう。

どちらにせよ、配布したり、使用したりしたら犯罪ですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sigeyukiyanhaさん

警察に通報しておこうか?
罰金どころか懲役刑が待ってるぜ