ここから本文です

マインクラフトおすすめの武器「modありますか?できれば剣とかがいいんですが ...

質問者

yu_md793さん

2013/3/1421:23:53

マインクラフトおすすめの武器「modありますか?できれば剣とかがいいんですが 因みに1.4.7 でforgeです

閲覧数:
21,092
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1500:28:45

武器のみの追加でしたら、こちらのmodがおすすめです。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/327.html?pc_mode=1
(日本語wiki内解説ページです)

こちらのmodは、剣以外にも強力なモブや、新たな鉱石なども追加される規模の大きなmodです。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/327.html?pc_mode=1

非常に多くの素材が追加されるほか、バニラの素材(サボテンなど)でも剣などのツール類が作れるようになるmodです。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/446.html?pc_mode=1

ほかにも数多くのmodがあります。日本語wikiのmodのページを一度ご覧になるといいと思われます。

質問した人からのコメント

2013/3/16 21:32:00

成功 すごいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimkim0540さん

2013/3/1421:27:52

剣は知りませんが弓はかなり豊富な属性弓が存在します。
爆発させる弓 当たった箇所を1マス凍らせる弓(水場もしくは溶岩限定)等
特にダンジョンだとこの氷の弓があると水の流れを一発で塞ぐことができて
ダンジョン探索がはかどります。
一番欲しいのはひと振りで全て採取できる斧です
この斧で木を叩くと一撃で全てブロック化します便利です/(^o^)\