ここから本文です

ペンキの汚れの落とし方

takuya_handball810さん

2006/12/3020:27:09

ペンキの汚れの落とし方

服にペンキがついてしまったのですが
落とす方法はないでしょうか?

閲覧数:
14,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/3020:33:08

http://okwave.jp/qa939657.html
を参考にされてはいかがですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tachiko379さん

2006/12/3020:42:55

基本的に家庭では落とせないそうです。やるとしたら、シンナーで溶かして拭き取るしかない。専門家に出すのが得策のようです。