ここから本文です

速そうな名前の馬をお願いします

wassy3371さん

2013/3/1609:37:51

速そうな名前の馬をお願いします

実力や成績は度外視して名前だけで
速そうなもしくは強そうな名前の馬をお願いします。

◎ツインターボ
◎フサイチコンコルド
◎サクラバクシンオー
◎レジェンドテイオー
こんな感じでいいですか?

閲覧数:
362
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

編集あり2013/3/1620:53:51

ゴッドスピード
よろしくお願いします。
補足、
◎カウンタック
◎ゲイリーマッハ
◎イダテンターボ
◎テイエムトッキュー
◎スピーデーワンダーw
強そうな馬は
◎ワールドキング
◎ストロングクラウン

質問した人からのコメント

2013/3/21 22:17:15

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miinasan0001さん

2013/3/1617:08:59

速そうなのは
ロケットマン
サダムイダテン
強そうなのは
ジャイアン(笑)
弱そうなのは
モチ

uwhide919さん

2013/3/1616:19:40

なんか知らんけど、カルストンライトオってなんか速いなって感じがします。
「ライトオー」じゃなくて「ライトオ」ですよ(笑い)

hk8302さん

2013/3/1613:27:03

アグネスタキオン

トランスワープ

スズマッハ

編集あり2013/3/1611:57:35

かつて「スピードマンテン(速さ満点)」という競争馬がいました。

その名の通り、このレースの直線で見せた『伝説』の失速⇒超加速は海外でも話題になりました☆これはスゴイっ!!!

【Speed Manten -Unbelievable Recovery- 】
http://www.youtube.com/watch?v=fGLo8JJ3Ig8&feature=player_embedded#...

グレード

カテゴリマスター

ueharakplaceさん

2013/3/1610:45:23

スピードスターでよろしくお願いします。