解決済みの質問
国内と海外のプロペシアの違い
国内と海外のプロペシアの違い
国内のプロペシアと海外のプロペシアの効用は違うのでしょうか?
自分が皮膚科に行った時まだ17歳なので
医者はプロペシアの処方を
してくれませんでした。
親に頼みこんで2週間分親が処方してもらったのを僕が飲んだことがあるのです。
そのときは性欲が結構衰えました。
親がもうそんなの処方してもらうのは嫌だというので、
個人輸入代行のHP(http://www.idrugstore.com/)ここで輸入しました。
海外のプロペシアを飲むとまったく性欲が衰えません。
3ヶ月ほどしても あんまり髪が生えてくる実感もないですし。
やっぱり 海外はマガイモノがよくあるのでしょうか。
まがいものがない 効用があるプロペシアをちゃんと売ってる代行のサイトなどあるのでしょうか。
日本でAGA治療したいですが二十歳にならないと
ちゃんと処方してもらえないものなのでしょうか。
質問ばっかりですみませんが。お答えしてくれるとほんとにありがたいです。
お願いします。
-
- 質問日時:
- 2006/12/31 18:16:49
-
- 解決日時:
- 2007/1/15 03:31:42
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 3,422
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ども、マイクと申します。元ハゲです。
プロペシア・ロゲインは、少しは効きますが、ほとんど効きません。それに、副作用があります。偽物も多くあります。費用も掛かります。老若男女に効く方法があります。ある方法で、頭皮のマッサージをします。簡単で、自宅でできます。強烈なのに、副作用なしです。早く始めれば始めるほど効果は大きいです。ご両親と相談して、この発毛・育毛方法をご検討してみてください。
http://hage-naoru.x0.com/
- 違反報告
- 回答日時:2006/12/31 19:40:36
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
3人が役に立つと評価しています。

