ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯電話でBCCはできるのでしょうか?

mamanmamanyoさん

携帯電話でBCCはできるのでしょうか?

ドコモのフォーマを使用しています。
BCCはできるのでしょうか?
もしできるのなら、方法を教えてもらえないでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/1/1 14:50:50
  • 解決日時:
    2007/1/4 11:38:12
  • 閲覧数:
    2,944
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jibunnarikiさん

出来ますよ。

Toの下にアドレスを追加する時に送信種別選択として指定できます。

質問した人からのお礼

  • お二人共ありがとうございます。できました!
  • コメント日時:2007/1/4 11:38:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

poiuytrrrrrrrewqasdさん

できます。

ただ、方法を教えて欲しいとおっしゃるなら、
機種は何なのかを書かれた方が、
具体的な方法を教えてもらえると思いますが・・・。

一言でフォーマと言っても、たくさんありますよ。