ここから本文です

MCMリュック MCMのリュックをネット通販の BUYMAで購入しようと思っています。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moo_naa0808さん

2013/3/2122:50:55

MCMリュック

MCMのリュックをネット通販の
BUYMAで購入しようと思っています。これは正規品でしょうか??
写真や説明文からみて偽物にみえますか??
http://www.buyma.com/item/9426654

/

閲覧数:
2,015
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gurejyuataruさん

2013/3/2201:29:28

問い合わせのやり取りを見てですが、日本語の言い回しが変なので取引相手は日本人じゃない可能性が高いです。

注文受けてからの買い付けってことですがこのモデルは定番品ですか?
ブランド公式サイトには掲載ありませんでした。現行品じゃないものは基本直営店に置いて無いと思います。
あったとしても型落ちのものはセール品で在庫限りなので入手は確約できないと思います。

またドイツ→日本バイヤー宅経由の国内発送ってところが気になります。本当にドイツから仕入れてるの?って感じです。
場合によっては関税も掛かってるでしょうし値段がやはり相場より安いですね。

少しでも早く欲しいから「ドイツから直送でお願いします」って頼んでみては?
直送の方が費用も時間も節約できます。拒否したら怪しいかも?

MCMはドイツ発祥のブランドですが今は韓国企業に買収されて韓国が拠点で一番店舗数が多いです。韓国で買うのが一番安いかも?

ちなみにこのタイプのコピー品は中国で¥3500ほどで売られています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

homo_sutekiさん

2013/3/2716:31:12

BUYMAは正規品しか売ってないので安心して購入して大丈夫ですよ!
正規品しか売ってならないという規約がございますか。
サイトに書いてありますので、安心ください!!

グレード

カテゴリマスター

t4t44d4dさん

2013/3/2215:38:39

な~んでドイツなんでしょうね。
今、MCMは韓国に買収され、韓国ブランドです
デザイナーも韓国人のはずです(だからバブルの頃のデザインと違い下品になりました)
微妙です。
価格的にも少々怪しいです

質問のやりとりの日本語がどうにも怪しく、私なら手を出さない感じですね
中国人じゃ無いですか?