ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラで水パーティ作ろうとおもうのですが。組み合わせお願いします。 大海の歌...

naokikun1002さん

パズドラで水パーティ作ろうとおもうのですが。組み合わせお願いします。
大海の歌姫セイレーン
ジークフリート
アビスネプチューン
究極進化イズイズ
アイスゴーレム
ラクシュミー
フェ

ンリルナイトカムイです。
です。
これで、水パ作れますかね?

  • 質問日時:
    2013/3/23 20:31:29
  • 解決日時:
    2013/4/7 06:51:20
  • 閲覧数:
    421
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp60_st_13さん

ラクパ愛用者です。
ラクパは基本的に火力が低く、HPも火や木と比べてやや低めでとにかく回復が余ります。
なのでよっぽど回復が厳しいダンジョン以外はセイレーンは入れません。

自分のラクパはサブに
カイゼルジーク、カムイ、ニライカナイ(敵が高HPなら水ヘラに)、アビネプです。
ニライカナイの枠はイズイズでいいかと。
ラクは究極進化来るんで育てておいて間違いないですよ!
公式ツイッターで他のインド神の究極進化後イラスト公開されました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

soranokanata562さん

L ラクシュミーかイズイズ
S セイレーン カイゼル カムイ ネプチューン で行けます

ネプチューンのとこは自由枠でいろいろ試すといいですよ

フレンドにラクシュミーとヘルメスいれば大丈夫ではないかと思いますよ

頑張ってください(・ω・`=)ゞ

muhyotwoさん

水ぱぼくもつくりたいですw
リーダーいずいず
さぶ セイレーン
ジークフリート
アビネプ
カムイ

ふれんどもいずいずなどにすればかなり強い水ぱですよーw