ここから本文です

ふられた元彼にもう彼女ができた、つらいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toranpuranranさん

2007/1/707:57:44

ふられた元彼にもう彼女ができた、つらいです。

一年ちょい付き合った彼に一ヶ月前にふられました。

私はまだ学生ですが、結婚したいと思えるほど好きだったのに、

気持ちが冷めたという理由でふられました。

付き合っていたときはすごく仲が良かったと思っていたのに、

彼は私をふる一ヶ月くらい前から私の気持ちが重いかもと感じてきたらしいです。

ふられた後は、毎日つらくてつらくて、でも寂しいから、言い寄ってきてくれる男性と遊んでいました。

しかし、昨日彼にもう彼女ができたということをミクシーの日記で知ってしまいました。

すごくショックだったのに、詳しい真実が知りたくて、元彼に電話してしまいました。

にしても、直接でもなく、それか彼女ができたことを隠すくらいの配慮はしてほしかったです。

まぁ結局サークルの後輩から告白され、悩んだ末、でもカワイイから付き合うことにしたそうです。

なんだかそれを聞いて、今までの私といた一年はなんだったんだろうとか、

虚しさでいっぱいになってしまいました。

やっと、ふられて一ヶ月たったのに、またつらい気持ちに戻ってしまってすごく苦しいです。

時間しか解決する方法はないのかなとも思うし、彼に彼女ができたのも仕方ないとは思いますが、

このつらすぎる気持ちはどーしたらいいのでしょうか?

カツを入れてくれるとか、何でもいいんで、何かコメントしてくださると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sadamu72さん

2007/1/708:19:48

あきらめましょう。彼はあなたを好きになれなかったんです。それに彼に新しい彼女ができたこと、隠す配慮なんてのもいりません。そんなに甘えてるとだめですよ。あなたにまったく未練がない証拠でしょう。別れたんだから、新しい恋人ができるのは当然です。今までの一年は何だったんだろうとありますが、世間の恋人みんながみんな、永遠の絆を作っていけるわけではありません。それぞれ、今までの恋愛で得たことを糧に、次はもっといい恋愛ができるように自分を磨いているんですよ。
あなたはまだ学生だとか。結婚はまだ早いです。今のうちにいろいろな人と付き合って、結婚するころには本当に気の合う人とめぐり合えるんじゃないでしょうか。これが結婚適齢期だとおつらい話ですが、あなたは普通の失恋者です。まったくよくある話ですので、そんな深刻にとらえられないように。

恋愛の薬は、やはり恋愛です。それ以外にありませんから、早く恋愛してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加