ここから本文です

アフィリエイトを始めようと思ったのですが、楽天アフェリエイトをビックローブの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nemurenaiyoruhさん

2013/3/2407:37:17

アフィリエイトを始めようと思ったのですが、楽天アフェリエイトをビックローブのウェブリブログでやるにはどうしたらいいのですか?

楽天のアフェリエイトのほうで調べていたら、
アフィリエイトIDは、アフィリエイトパートナーを特定する文字列で、1楽天会員IDに対して、1アフィリエイトIDが発行されます。アフィリエイトIDをURLに埋め込む形で用いることで楽天アフィリエイトの成果報酬を獲得することが可能となります。
とありまして、自分のアフェリエイトIDは調べられたのですが、このIDを、どこにどのように埋め込むのかよくわかりません。
詳しいかた、よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syuubun13さん

2013/3/2418:28:05

ビッグローブのブログ設定のアフィリエイト設定で、自分のIDを登録する場所があるので登録します。
そしてブログの編集画面でアフィリエイト楽天をクリックして、商品を検索して選び、商品のタグを貼り付けで、
ブログに書き込めますので、自分のIDがどこに書かれるか確かめられます。

~rakuten.co.jp/hsc/********.********.********.********/_RTwbry10000002" target="_blank">~
米マークがアフィリエイトIDです。

質問した人からのコメント

2013/3/24 21:25:36

うまくできました!!(*^。^*) 確かめるのもわかりました。私のパソコンの画面で見ていると長文の下から8行目くらいに書かれていました。 ちょーうれしいです。
あしたから楽天を貼り付けまくります!
ポイントが付いたらうれしくて気絶しちゃいそうです。
とても分かりやすくてありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する