ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴミ箱から削除したデータは戻りませんか?

goingsteady417さん

ゴミ箱から削除したデータは戻りませんか?

先日誤って親の大切に保存していたヨン様の画像データを全て消去してしまい、Dドライヴからゴミ箱へ移ったあとのデータまで全消去で消してしまったようです。
このデータを戻す方法はありませんか?

  • 質問日時:
    2007/1/7 20:39:10
  • 解決日時:
    2007/1/9 08:38:13
  • 閲覧数:
    10,084
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ipplus88xさん

誤ってごみ箱から削除またはシフトキーを押しながら削除したファイルを復元する、
「復元」というフリーソフトを使ってみてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jeiclockrspさん

データ復元、で検索してみて試してください
保障は出来ませんが