ここから本文です

Twitterについてです 私は鍵垢にしてるのですが 友達がTwitterをみているそう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

siratama_love_loveさん

2013/3/2514:30:30

Twitterについてです

私は鍵垢にしてるのですが
友達がTwitterをみているそうです
内容もわかっていました、

フォローしていないのに見えてるんですよ…
なぜですか?

友達に聞くと

新しい垢をつくったからwwwとよく教えてくれませんでした

質問。
鍵垢でフォローしていない人のツイートを見る方法
そして、それを防ぐ方法です

お願いします
教えてください

閲覧数:
1,028
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/3100:29:54

おそらくあなたのフォロワーの中にその友人と共通点のある方がいらっしゃるか、その友人のサブアカウントを知らない間に許可しているかです。
基本的に鍵を掛ければ他人からは見れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t1209_0126さん

2013/3/2718:07:52

アカウントを鍵つきに設定したらどうでしょうか。

tetorisu0524さん

2013/3/2514:32:29

鍵つけてれば見られることはないと思うので
他の方法があるんじゃないでしょうか?

考えられるものとすれば
・あなたをフォローしてる人に見せてもらってる
・誰かになりすましてる

とかじゃないですか?