ここから本文です

動物園の職員ってどうやってなるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okuwa0327さん

2013/3/2520:54:40

動物園の職員ってどうやってなるんでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goojajamaruさん

2013/3/2617:21:08

求人広告がたまに出てるのでといあわせてみたらいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ryuto2008さん

2013/3/2618:25:04

動物園の飼育員の事で善いですか!? 殆どの動物園は公共の施設です。ですので、動物園を経営する各市の職員試験を受けて、市の職員になって下さい。で、動物園勤務を希望すれば善いのです。只、動物園側に空きがあればの話です。又はね、民間の動物園ならば、貴方が直接、動物園に電話して募集を行ってるかを聞けば善いのです。