ここから本文です

デバイスとは?

質問者

df1ta76cwさん

2007/1/912:19:03

デバイスとは?

WindowsMediaPlayerで音楽ファイルを同期をするためには、デバイスが必要と聞きました。
ですが、デバイスの意味が分からず、デバイスをどうすればいいかも分かりません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=121...
こちらを見てもらえれば、状況が分かると思います。

補足WindowsMediaPlayerで同期をしようとすると、

『デバイスが検出されませんでした。』

と出ます。

閲覧数:
22,992
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

2007/1/913:05:06

この場合デバイスとは同期する機器のことで、接続されたポータブルプレイヤー(MP3プレイヤーなど)が認識されていないということです。

同期は対応するポータブルプレイヤーへ音楽を転送します。
CD書き込みするのであれば
 Windows Media Player9 → デバイスへ転送 → 転送
 Windows Media Player10 → 書き込み → 書き込み開始です。

CD書き込みで「デバイスが見つからない」と出る場合は、CD書き込みできるCDドライブが見つからない。ということです。

マイコンピュータでCDドライブが「CD-RWドライブ」と表示されていますか?
今まで何か書き込んだことはありますか?

質問した人からのコメント

2007/1/9 13:19:51

成功 お二方様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ubiqdoorさん

2007/1/912:37:55

WindowsMediaPlayerのバージョンは11へアップしたのでしょうか?
もしWindowsMediaPlayer11なら、次のページを参考してください。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readm...
の中の2項目?
・Windows Media Player の削除後の、デバイスに関する問題点
・特定のデバイスへアルバム アートを同期する際の問題点