ここから本文です

買い下がるとはどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qutu6bさん

2007/1/920:37:38

買い下がるとはどういう意味ですか?

閲覧数:
2,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asasasas1007さん

2007/1/920:41:54

なんぴんのことです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

r_p_w3000さん

2007/1/920:46:23

1000円で買ったものが800円になります。そこで同量買うと平均で900円になります。そこから上がればいいのですけれど。