ここから本文です

無知なので教えてください。全自動洗濯機とドラム式洗濯機の違いを教えてください...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

soul2soul222さん

2007/1/1020:53:02

無知なので教えてください。全自動洗濯機とドラム式洗濯機の違いを教えてください。

そろそろ買い替えを考えているのですが、全く分かりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yashirokunnさん

2007/1/1021:07:27

全自動洗濯機はスタートボタンを押すと「洗い」から「脱水」までやってくれる
洗濯機全般を言います。
ドラム式洗濯機は洗濯槽が横向きになっているものをいいます。
基本的に今発売されているドラム式洗濯機はすべて全自動洗濯機と考えていいでしょう。
ドラム式洗濯機は水の使用量が抑えられ、通常の縦槽式洗濯機よりも経済的です。
ただ、ふたを開けるときに場所をとったりするので設置する場所などを考えて購入するといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加