ここから本文です

パソコンからSDカードに音楽を入れる方法を教えてください!! ところで・・・ ユ...

質問者

jumplovemomoさん

2013/3/2913:04:09

パソコンからSDカードに音楽を入れる方法を教えてください!!
ところで・・・ ユーチューブからSDカードに保存?したりするのは今は犯罪になるのでしょうか??
もし犯罪でなければその方法も教えてください!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrkirby0113さん

リクエストマッチ

2013/3/2913:34:09

SDカードに入れる方法は、PCにCDなどの音楽が入っているメディアを、PCに読み込ませ、Windowsmediaplayer(ウィンドウズメディアプレイヤー)で、PCに音楽を取り込み、その取り込んだ音楽とSDカードのファイルを開き、SDカードに「MUSIC」と言うファイルがなければファイルを作りそこに取り込んだ音楽を移せばokです!
たちなみにYoutubeから動画をSDカードに保存するのは、著作権のある音楽や、アニメなどのコンテンツをSDカードに保存することは、著作権の侵害となり、犯罪と言うことになると思います。
その点に注意して、SDカードに保存したほうが、良いと思われます。
保存方法に関しては、youtubeで検索してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル