ここから本文です

パソコンからSDカードに音楽を入れる方法を教えてください!! ところで・・・ ユ...

質問者

jumplovemomoさん

2013/3/2913:04:09

パソコンからSDカードに音楽を入れる方法を教えてください!!
ところで・・・ ユーチューブからSDカードに保存?したりするのは今は犯罪になるのでしょうか??
もし犯罪でなければその方法も教えてください!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
136,369
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrkirby0113さん

リクエストマッチ

2013/3/2913:34:09

SDカードに入れる方法は、PCにCDなどの音楽が入っているメディアを、PCに読み込ませ、Windowsmediaplayer(ウィンドウズメディアプレイヤー)で、PCに音楽を取り込み、その取り込んだ音楽とSDカードのファイルを開き、SDカードに「MUSIC」と言うファイルがなければファイルを作りそこに取り込んだ音楽を移せばokです!
たちなみにYoutubeから動画をSDカードに保存するのは、著作権のある音楽や、アニメなどのコンテンツをSDカードに保存することは、著作権の侵害となり、犯罪と言うことになると思います。
その点に注意して、SDカードに保存したほうが、良いと思われます。
保存方法に関しては、youtubeで検索してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thmt53さん

リクエストマッチ

2013/3/2913:27:38

どの機種で再生するのかでかわりますが,普通はウインドウズ・メディアプレイヤーで同期すればいいはず。

ユーチューブからSDカードに保存は犯罪ですが,やるとしてもいきなりはできません。

ユーチューブからWMAファイルなどに転換しないといけないので,大変です。

確かreal pleayerみたいなソフトでできたような気がしますが,逮捕されても知りませんよ!!

cygds312さん

2013/3/2913:23:18

パソコンの音楽が入っているファイルをコピーしてSDカードに入れるだけです。
あと、ユーチューブからSDカードに音楽を保存するのは違法です。

pika_masato0422さん

リクエストマッチ

2013/3/2913:18:42

1、音楽をダウンロードする

2、ダウンロードした音楽をフォルダーにまとめる

3、SDカードをPCのSDカードをさすところにさす

4、画像のような画面が出てくるので「フォルダーを開いてファイルを表示」を押す

5、フォルダーが出てくるので2のフォルダーからコピペする

6閉じる

で、できるはずです

一応ダウンロードは犯罪ではないはずですが
それを売ったりすると犯罪になります

投稿画像

takeru0224fukuyamaさん

リクエストマッチ

2013/3/2913:16:03

youtubeからダウンロードするのは著作権に反しない限り犯罪ではありません。
ダウンロードするならhttp://www.crav-ing.com/ここがウイルスもいなく安心で、とても簡単なのでおすすめです。
ここでダウンロードをした後PCにSDカードを入れて転送したい曲を選び右クリックの送るというところで、転送してください。
参考になり、少しでもお役に立てれば光栄です。

taeccool_take_offさん

リクエストマッチ

2013/3/2913:15:28

SDカードをパソコンにさす、SDカードのデータを開く本体に入ってる音楽データを選択しSDにドロップ。
完了
YouTubeから直接いれることはできません。ダウンロードという過程がない限り。今回このダウンロードについて法律が改正されたので違法となってしまうのです。ですがここでのダウンロードとは見るだけでダウンロードという扱いになるので違法アップロードされた動画を見ただけでも厳密には違法ですね。

このようなことを踏まえた上でネットを利用してください。このようなパソコン、ネットを利用する上でのルールをしっかりと理解してから利用願います。
厳しいことを言いますがあなたのためです。



中学2年生