ここから本文です

僕は友達が少ない3期やるとおもいますか? 2期の最終話で夜空が変な終わり方し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuking5555さん

2013/3/2918:42:22

僕は友達が少ない3期やるとおもいますか?
2期の最終話で夜空が変な終わり方したんですがあれは平坂 読があえて3期をやるために納得いかないおわりかたしたんじゃないかとおもいますがどうですかね

閲覧数:
38,766
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

kmk1ostさん

編集あり2013/3/2919:24:28

アニメ最終回のラストと続編の有無は一体関係ありません。

何故ならアニメスタッフには続編の制作を決定する権利がないからです。
これは原作者でも同じです。続編制作の決定を了承するか?
了承しないか?の権利なら原作者は持っています。

ですが、アニメ化(続編を含む)を決める権利は原作者には無いのです。
それを持っているのは、アニメ化の資金を出す連中です。

NEXTは基本的には原作通りの展開です。
第8巻までの内容にほんの少し付け加えただけです。
原作も中ブラりんの状態で終っているのです。

原作もアニメも、続きは来月発売予定の9巻になるのです。

原作の販促と言う意味なら大正解でしょう。
第9巻は売上げが上がるでしょう。

原作ストックが無いので、三期は原作が進んで
BD・DVDが売れたら検討されるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rittyan20001さん

2013/4/503:29:06

3期やるんじゃないですか?人気もあるし。

9巻以降が出ればですがね。
まぁ出るでしょう確実に!!!!!ww(根拠のない自信)

しかも最後中途半端でしたし・・・。
そこだけがざんね~ん><

2013/4/423:29:27

やると思いますが小説がまだ8巻でそこもちょうど夜空が1人旅にいって終わるとこですので小説がどんどん出てけばアニメさんきもやると思いますよ

akumakoukiさん

2013/4/410:47:11

僕的にはやると思いますよ。
あの終わり方は絶対にいや
中途半端すぎますね

3期に期待します

akito73190さん

2013/4/312:27:08

やるとおもうよ!たぶん3期やる準備的なかんじだよ

y_moe2_8さん

2013/4/116:28:31

確かにそうですね。あの最後だと3期もあるとおもいますよ。