ここから本文です

解決済みのQ&A

2日ぐらい前からせきが止まりません。 空咳です。 こんなにせきが出たのは初めて...

bigboy_tssさん

2日ぐらい前からせきが止まりません。
空咳です。

こんなにせきが出たのは初めてで病院に行くべきかどうか
迷っています。
風邪薬を飲んでおけば治りますかね?

回答お願いします

  • 質問日時:
    2013/3/30 21:39:38
  • 解決日時:
    2013/4/6 12:18:14
  • 閲覧数:
    97
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nasaakikunさん

咳だけの症状があんまり続くようなら 咳喘息の疑いがあります。

症状がひどいようでしたら 内科や呼吸器科を受診した方が早く治ります。


おだいじに……。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/30 21:47:01

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございます。
    近いうちに病院に行ってみます
  • コメント日時:2013/4/6 12:18:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

desitny_inside1109さん

レス、ありがとうございました。。。すみません。テンション低くて。。。いつもだったらテンション高いんですけどね。今はテンションが高くなれませぬ。。


キッシー