ここから本文です

解決済みのQ&A

無料動画アニメスクープっていうサイトが使えなくなってしまいました とても使いや...

iwt423さん

無料動画アニメスクープっていうサイトが使えなくなってしまいました
とても使いやすかったので困っています
同じようなサイトがありましたら教えてください

  • 質問日時:
    2013/3/30 23:03:55
  • 解決日時:
    2013/4/14 07:39:31
  • 閲覧数:
    41,477
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

speech_0406さん

僕は使えなくなってからこれ使ってますよ。
http://bit.ly/10F5b5M

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zz2gtさん

アニスクよりはアニポの方が使いやすいと思うよw
ただ、今はこういうときだから、回線が集中してアクセスしにくいけどね。

childmilkcatさん

http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/

アニメスクープ以上に使えると思います

t17s2vtさん

めちゃくちゃいいサイト普通にあるが、こんな公の場で教えたら(書き込んだら)、そのサイトも確実に消される/潰されるから絶対教えたくない!!www

ただ、それが、言いたかっただけwww

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130318_592195.html
http://news.braina.com/2013/0319/enter_20130319_001____.html
http://blog.esuteru.com/archives/6992723.html

P.S.
こういう違法/UG系は自己解決&自己責任が暗黙のルール(てか、鉄則)だよwww

以上

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/31 00:55:45
  • 回答日時:2013/3/31 00:20:36

friend_kuma_5さん

http://anime.2chnet.net/

どうですか?