ここから本文です

小学校1年生は何歳か??

質問者

po1iuylkjhgmnbvcさん

2007/1/1415:05:45

小学校1年生は何歳か??

昔のことはわすれた!!

閲覧数:
15,691
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wisdom_tuhouさん

編集あり2007/1/1422:42:20

6歳か7歳。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka_aya1219さん

2007/1/1418:44:05

6歳です 一年生の終わりまでには7歳になっているはずです。
今現在私の子供がそうですから。

ukky_gifuさん

2007/1/1415:24:02

6歳と7歳ですょ。4月2日から、誕生日の子は、7歳になっていきます♪誕生日がまだの子は、6歳です。

die_lorelaiさん

2007/1/1415:12:53

入学年度の4月1日現在で6歳、4月2日以降の誕生日から7歳です。

2007/1/1415:10:32

日本は6歳になってから入学で
1年生のうちに7歳になりますね。


海外は、飛び級やその他のシステムがあれば・・・何歳でもありですが

ka_yu_kiyoさん

2007/1/1415:06:56

6歳か7歳じゃないですか?