ここから本文です

IE10とグーグルクローム どっちが速い?

質問者

gandamutakuさん

2013/4/317:14:38

IE10とグーグルクローム どっちが速い?

私はIE9からグーグルクロームに移行したのですが、

IE10がでてかなり速くなった的なことをネットで見たのですが

本当ですか?

あと皆さんはなんのブラウザ使ってますか?

私はグーグルクロームですがたまに表示できないことがあるのが玉に傷です。

閲覧数:
745
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/317:27:55

先日、IE10にしてみましたが早くなった感はありませんね。

私は、Firefox を使用しています。


【補足】

OSはWIN7 64ビットです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dish6343pzwsさん

2013/4/318:51:30

やはりchromeの方が早いのではないかと思います。しかしIEも昔と比べてかなり早くなっているので不便なだけのブラウザではなくなっていると思います。

ちなみに私はsleipnir4を使っています。スマートフォン(iPhone)でもsleipnirを使っているので同期などが便利です(スマホのsleipnirが便利なのでPCでもchromeから乗り換えました)