ここから本文です

解決済みのQ&A

PS vita かいぞうについて (ISO起動について)

konamisaxxxさん

PS vita かいぞうについて (ISO起動について)

わたしはvitaを二台持っているんですけど
片方がまだ1.69なんですが(バージョンが)
改造できますかね?
あと
改造ができるバージョンを教えてほしいです

補足
すいませんが安く買えるソフト(なんたらパスポートだったっけ?)の分でほしいのはいくつか買ったんですが
さすがに安くなってもいないのに持っているソフトに3000円とか4000円使えるほど豊かではないので教えてほしいのですが
  • 質問日時:
    2013/4/4 03:31:55
  • 解決日時:
    2013/4/11 08:30:55
  • 閲覧数:
    1,110
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

abcdefghijklmn0704さん

絶対にいずれiso起動できるようになるはずです。1台は念のためバージョン更新しないでとっておくのがいいと思います。
とある改造情報サイトでは、すでにps2のゲームを起動できるようになっています(vitaで起動している動画が公開されていた)
vitaのスペックからしてiso起動もそう難しくないとおもいます。
時間はかかれど、いつかは必ず起動できるようになると自分は思っています。
現段階でも改造できるそうですが、たいしたこともできないのでまだやらない方がいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 笑うわかりました
    一個はアプデしないで追いとこうと思います
  • コメント日時:2013/4/11 08:30:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tamousyou77さん

お客様無理でございます
おとなしくpsストアからソフトをダウンロードするなりして遊んでください
pspのソフトをお持ちならお安くpsストアで購入することもできますので