ここから本文です

BF4 バトルフィールド4に求めるものを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ps3saikou_xbox360sineさん

2013/4/715:47:14

BF4 バトルフィールド4に求めるものを教えてください

自分の考えはCoDと差別化をするために
もっと乗り物を増やしてほしいですね

CoDのキルストリークを全てマップ上に配置して
それをいつでも使える といった感じでしょうか

オスプレイとかステルス機ですね
それらをマップ上に配置してほしいです

あとプレデターミサイルのようなものをマップ上に配置してほしいですね

まとめると
・CoDのキルストリークをマップ上の各所に配置して使えるようにしてほしい
です

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atomcom7さん

編集あり2013/4/718:25:44

>CoDのキルストリークをマップ上の各所に配置して使えるようにしてほしい
です

CODのキルストリーク達成できないからBFでお手軽に乗り回したいって聞こえる。
CODは局地戦、BFは仲間と連携して前線を押し進めるゲームじゃないかな?
地上と上空でうまく連携出来たら最高じゃない?
戦闘機からモーセン投下出来たり、PAC-3で上空からレーダー使って地上支援出来たらいいな。
あと鋭意開発中のキルマシーン(4つ足のアレ、チーターだったかな?)がRCで登場したらいいね。
まぁBFBC2までしかやったことないけど。

質問した人からのコメント

2013/4/8 09:31:51

いや僻みすぎだろお前

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pem90g8さん

2013/4/722:56:59

ならCoDすればいいはなし