ここから本文です

口座番号はキャッシュカードでわかりますか?

nyankoninjaさん

2007/1/1909:42:05

口座番号はキャッシュカードでわかりますか?

今日、不動産屋さんにいってアパートの解約をするのですが、敷金の返金の為に銀行口座をお知らせする事になっています。しかし口座番号を控えてくるのを忘れてしまいました。キャッシュカードは持っています。
みずほ銀行の口座番号を知りたいのですが、キャッシュカードから口座番号がわかりますか?

閲覧数:
103,741
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3a3i3さん

2007/1/1909:45:38

キャッシュカードに7桁の番号書いてありませんか?
みずほは持った事がないので分かりませんが、そのカードにクレジット機能が付いてなければ
書いてあるはずです。
始めに3桁の店頭番号が書いてあるカードもあるのでよく見てくださいね☆
(この場合、3桁の後に少し間隔をあけて7桁の数字が書いてあります。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

2007/1/1911:24:59

支店名さえ覚えていれば口座番号はキャッシュカードに書いてあります。

supan_1973さん

2007/1/1909:55:40

もちろん判りますよ
3桁の店番号と7桁の口座番号です
書いてないキャッシュカードなんてありませんよ

jentle_inkさん

2007/1/1909:46:35

印字してあります。はじめの3桁(001)が銀行の番号。次の3桁が支店番号。その次の数字が口座番号です。
001が無いカードであれば、はじめの3桁が支店番号で、次の数字が口座番号です。