ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP→PSvitaで、セーブデータの移行はできますか?例:ゴッドイーターバースト、Gジ...

izayoiki333さん

PSP→PSvitaで、セーブデータの移行はできますか?例:ゴッドイーターバースト、Gジェネワールド等

もしできるのなら、やり方も教えていただけると助かります。

  • 質問日時:
    2013/4/11 14:54:27
  • 解決日時:
    2013/4/11 18:52:06
  • 閲覧数:
    8,099
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxakarinrinさん

ダウンロード版がVITAでできるなら可能です。
↓に画像付きでやり方が紹介されてますので、読んでみてください。
前提条件としてPCかPS3が必要になります。

http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-2487.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/11 16:00:45
  • 回答日時:2013/4/11 16:00:06

質問した人からのお礼

  • 笑う説明が分かりやすいサイトを教えていただきありがとうございました(^-^)助かりました!

    koushikisaito_miro_3ds
    気に入らない質問にわざわざ回答すんなよ、ガキかあんたwww
  • コメント日時:2013/4/11 18:52:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koushikisaito_miro_3dsさん

説明書や公式サイトぐらい自分で読めアホ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/11 18:48:06