ここから本文です

解決済みのQ&A

イルーナ戦記をやっている方に質問です。 僕は65レベの弓士見習いなんですが闇の騎...

yskskt617さん

イルーナ戦記をやっている方に質問です。
僕は65レベの弓士見習いなんですが闇の騎士でレベルあげをしても1日1〜2レベしかあがりません。
他の人と比べるとレベルが上がる速さがぜんぜんちが

うんですけどなぜでしょうか?
ステはagi>crtで、装備は小太刀◇シャープネスです

  • 質問日時:
    2013/4/12 02:06:04
  • 解決日時:
    2013/4/18 18:13:23
  • 閲覧数:
    730
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

misakamikoto310さん

1日と言っても時間が分からないのでなんともなのですが…1日やってると言っても本当に24時間ポチポチ押してるわけでもないと思いますので…
私は適当にポチポチして2~3時間で1レベってとこです(フル課金で)
他の人は課金してる可能性もあるのであまり比べないほうがいいです。

うんで狩るMOBは他の方が言われてますが闘士のがいいと思います。
それか館の兵士のがまだ騎士よりかは早いです。
あと闘士やるならソロよりPTのがいいです(勿論、壁やらクレがいたらサッサと抜けます)
あとは80になったら女神行く流れですね。

装備に関しては小太刀でいいと思います。わざわざシックルの必要性がないと思います。スキルがあるのでCRTを少し多めに振ればいい話しなので。

参考までに

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rock_sound_rowさん

iPhone版で2キャラ、合計270レベルほどやってるものですが、とりあえず実装されたミッション(iPhone版ではイスルギ像まで)を全部こなせば110付近までいくと思うので、まずはひたすらそれをこなすといいです。ボスが難しい場合はギルメンやフレに手伝ってもらいましょう。
そこから120まではメガテン(女神クエスト80〜と天敵クエスト100〜)をひたすらやります。
120〜はひたすら連戦(味栗ではなかなかpt入れませんがアロレ型などにステ振り直せば大丈夫。推奨レベル140〜)もしくはエイザンツ冥界のナーガクエスト。
一気にレベルあげてしまったほうが効率もいいし、楽しみも増えると思います。

....以上。あくまで私の個人的見解です。

tweetylovedesu63さん

闇の騎士より、闇の闘士をおすすめします。経験値が多いので上がりやすいです。
弓士なのでスキルを使ったり、パテに入ったりもいいです。後は装備ですね♪装備を変えて行くと攻撃力も上がる分倒すのが早くなるのでレベル上がるのも早くなります♪あと小太刀よりシックルの方がクリティカル多いかもしれません。クリスタもお金に余裕ができたらオヤブンにしてみるとか、HPが余裕でてきたらシュヴァに体装備を変えるとか♪自分なりに色々試してみると効率良くなりますよ♪ちなみに武器をカンカンして+を上げると攻撃が上がります。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する